ライバル登場(8ヵ月児)

 以前お話したおもちゃ「元気くん」。この「元気くん」は10種類以上あるおもちゃの中でたまさんの一番のお気に入りだ。洗い換えに購入した「タグちゃん」もこの「元気くん」にはかなわない。そこでたまさんママは思いついた。「タグちゃん」をもっとパワーアップさせてみよう。

 ということで、元気くんを観察。太くて短いヒモがついていて、たまさんはこのヒモの結び目をガジガジやっていたくお気に入りだ。たまさんママはいらなくなったズボンのヒモを持ってきて短く切り、タグちゃんのお尻に4本結びつけた。もちろんしっかり結び目をつけて。結果、大成功。たまさんは不審そうにタグちゃんを手に取り、突然生えた4本のしっぽを引っ張り、手触りを確認し、タグちゃんに夢中になった。

 確認作業を終えたたまさんは、今では安心してヒモの結び目をガジガジしています。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
皆さんの応援が励みになります。クリックで応援よろしくお願いします↓
子育て情報
カテゴリ
プロフィール

たまさんママ

Author:たまさんママ
2人の娘・夫と4人暮らしです。

おすすめの絵本です
ふゆめがっしょうだん_20110121230507 510YR0GJQ2L__SL500_AA300__convert_20101208173629.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示