少しの間ブログをお休みします

 たまさんママ、体調不良のためしばらくブログをお休みします。

 後日書ければと思っていますが、産後の肥立ちって、本当に怖いですね。出産後のママさん、くれぐれも身体をお大事に、無理をされないでください。思わぬところから体調が悪化してしまうことがあるようです。

 この一週間ほどの間にコメントを下さった皆様、ありがとうございました。元気になりましたらまた訪問させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。


↓ランキングに参加中。クリックで応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 
いつもありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

体調崩されたとのこと。大丈夫でしょうか。
ゆっくり休んで一日でも早く良くなって下さい。
体調不良に二人の子供の育児・・・大変そうだ・・・
いつまでもお待ちしております。
ご自愛くださいませ。
P

No title

ゆっくりできる状況ではないでしょうが、なるべく休んで、お大事にしてくださいね!

あまり無理なさらずに過ごしてくださいね。
子育てされてるので、どうしても無理しちゃうと思いますが・・
1日でも早い回復を願っています。
お大事にしてくださいね。失礼します。

No title

大丈夫ですか!?心配ですっ
ママはやらなきゃいけない事いっぱいですもんねっ
ゆっくり体休めてくださいね!!

No title

うわっ!
全く知りませんでした。
あーーー大変なのですね。
現状、なかなかゆっくり出来ないとは思いますが
どうぞ、お体お大事にしてください。

No title

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでください。
ご無理のないように・・・。
お返事きになさらず。
ブログランキング
皆さんの応援が励みになります。クリックで応援よろしくお願いします↓
子育て情報
カテゴリ
プロフィール

たまさんママ

Author:たまさんママ
2人の娘・夫と4人暮らしです。

おすすめの絵本です
ふゆめがっしょうだん_20110121230507 510YR0GJQ2L__SL500_AA300__convert_20101208173629.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示