見つめ合う二人(7ヵ月児)

 ママ友の家に遊びに行った。たまさんと同じ月齢の赤ちゃんがいるので、たまさんママとしては赤ちゃん同士のコミュニケーションを図りたいところ。7ヵ月児の男の子(ルー君)と女の子(たまさん)を並べて、親バカなので写真撮影。たまさんもルー君もお互いに対して興味津々で見つめ合う。そして……。

 二人して手を伸ばし、仲良く手をつなぐではないか。ママ同士でびっくりして笑ってしまった。何してるの~(笑)。

 その後、ルー君もたまさんも仲良くマットの上で思い思いに遊んでいた。隣りにいるお友達に時々触ったりするが、慣れてしまって平気な様子だ。ルー君の方があちこち活発に移動する。

 お友達と遊べて良かったね、たまさん。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
皆さんの応援が励みになります。クリックで応援よろしくお願いします↓
子育て情報
カテゴリ
プロフィール

たまさんママ

Author:たまさんママ
2人の娘・夫と4人暮らしです。

おすすめの絵本です
ふゆめがっしょうだん_20110121230507 510YR0GJQ2L__SL500_AA300__convert_20101208173629.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示