AKB48(1歳2ヵ月)

 この日、早朝からの長い仕事を終えて、たまさんパパがようやく帰宅。その時、たまさんはテレビを見ながら一足先に夕食を食べていた。パパの食事の準備をしていると、たまさんが突然子供椅子の上で弾み始めた。拳を両脇で握り、ポンポン激しく上下に弾む。え、何?何のテレビ?キッチンから居間のテレビを覗くと、AKB48が歌っている。ああ、なるほど。見ていると、とっても楽しそうな笑顔でリズムを取って踊るではないか。う~ん。たまさんが歌好きなのは知っていたけど、こんなに激しく踊るのは初めて見た。たまさんパパ「仕事の疲れが吹っ飛ぶねー」と緩んだ笑顔。
 年末、おばあちゃんの家で紅白歌合戦を見ていたときのこと。やっぱりたまさんはAKB48に一番反応していた。可愛い女の子がたくさん歌って踊り始めると、たまさんも上下に弾む。いつもはパパやママ以外の人がいると緊張して大人しいのに、AKB48の歌には体が勝手に動いてしまうらしい。可愛いわあ。
 多くの親戚に囲まれて、モテモテのたまさんなのでした。
 

↓ランキングに参加中。ワンクリックで応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ育児ブログ・ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

たまさんもそうですかぁ~。AKBとかモー娘。とかのリズムが良いんでしょうねぇ~。
また沢山の人数が動くし。あおちゃんは
「会いたかったぁ~♪」
って歌います。
応援ポチで~す。

かわいいよね♪

たまさんは親戚中でも人気者ね~^^
AKB48のメンバーに入った気になって踊ってるんだろうね^^
うちは嵐に釘付けだったけど(^◇^)

コメントありがとう

さらパパさんへ
あおちゃんもAKB好きですよね(笑)。これでたまさんが声に出して歌い始めるともっと可愛いだろうなあ。
いつも応援ありがとうございます!

ももままかさんへ
今のところ、親戚に小さい子がほとんどいないので、たまさんが皆の愛情を独り占めしているみたいです(笑)。
ももちゃんも嵐好きなんですね。嵐は小さい子から年配の方まで人気がありますよねー。

No title

TVの歌でも踊りだすんですね~w。
それはパパさんも癒されますよね~☆

紅白、そういえばAKB48も嵐も出てた!!
私は徳永さんの「時の流れに身をまかせ」を熱唱してましたw。
しかも父と従姉妹の旦那さんと一緒に~www。

木の葉っぱさんへ

木の葉っぱさん、コメントありがとうございます。
たまさんがニコニコ楽しそうにしていると、それだけで周りのみんなが癒されるみたいです(笑)。
木の葉っぱさん、紅白で熱唱してたんですね~。楽しそうなご親戚ですね♪
ブログランキング
皆さんの応援が励みになります。クリックで応援よろしくお願いします↓
子育て情報
カテゴリ
プロフィール

たまさんママ

Author:たまさんママ
2人の娘・夫と4人暮らしです。

おすすめの絵本です
ふゆめがっしょうだん_20110121230507 510YR0GJQ2L__SL500_AA300__convert_20101208173629.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示