朝のお目覚め(1歳1ヵ月)

 パパとママが起きて隣の部屋であれこれしていると、遅れてたまさんが起き出してくる。
 今日は何を思ったか、たまさん、室内に置いてあるキリンの三輪車にいきなり跨った。あれ?朝からそれに乗るの?寝ぼけて転げ落ちないでね。いつの間にか自分で三輪車に乗り降りできるようになっている。
 乗って遊べるスペースを作るために、お布団を畳んで上げることにした。パパが掛け布団、毛布、敷布団、と畳んでいくのを傍でニコニコ笑いながら眺めていたたまさん。邪魔なお布団がなくなった途端、歓声を上げながら凄い勢いで床を蹴ってキリンを乗り回し始めた。やっぱり遊べる空間ができるのを待ってたんだね。

 カーテンから斜めに差し込む朝の光が、キリンに乗って遊ぶたまさんに届いた。たまさんはふと足を止め、不思議そうに宙に手を差し伸べる。光に触ろうとしてるの、たまさん?今日もご機嫌なお目覚めだね。


皆さん、お見舞いのコメント、たくさんありがとうございました。おかげさまでたまさん一家元気になりました。
↓ランキングに参加中。ワンクリックで応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ育児ブログ・ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまさんも、ママさんも、パパさんも、み~んな元気になってよかったですね~~☆
本当にノロって恐ろしい・・・。

光が不思議だったんですね~w。
かわいい~~♪

木の葉っぱさんへ

木の葉っぱさん、ありがとうございます。
木の葉っぱさんのところも元気になって良かったですね。やっぱり子供がいると、余計かかりやすい病気もあるんでしょうね。気をつけたいと思います。

朝からごきげんなたまさんだったんですね。
子供がはしゃぐ姿いいですよねぇ~。
元気になってよかったですね。
応援ポチで~す。

さらパパさんへ

さらパパさん、ありがとうございます。

やっぱり健康が第一ですね。たまさんも、おなかが痛くなくなって、もう元気いっぱいです。朝からご機嫌なたまさんを見ると、パパもママも幸せな気分になります。

いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング
皆さんの応援が励みになります。クリックで応援よろしくお願いします↓
子育て情報
カテゴリ
プロフィール

たまさんママ

Author:たまさんママ
2人の娘・夫と4人暮らしです。

おすすめの絵本です
ふゆめがっしょうだん_20110121230507 510YR0GJQ2L__SL500_AA300__convert_20101208173629.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示