抱っこ(6ヵ月児)

 たまさんは寝起きがいい。夫の出勤時間には大抵ご機嫌だ。夫が着替えていると、背後からの視線が。たまさんがさっきからじ~~っと夫を見ている。ものも言わず、手にはおもちゃのお友達を握って、しかし微動だにせず夫を凝視している。「ほらほら、たまさんが見ているよ」振り返り、見詰め合う夫と娘。たまさんは真顔。思わず笑顔になって近づく夫。するとたまさんは両手を伸ばし、つぶらな瞳でパパを見つめる。

 夫陥落……。抱き上げられるときのたまさんの嬉しそうな歓声。その声の女の子らしく可愛らしいことといったら!朝から娘と抱き合い、顔の緩んだ夫の幸せそうなこと。たまさんママも思わず笑顔。

 朝から親バカの二人なのであった……。

  

 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
皆さんの応援が励みになります。クリックで応援よろしくお願いします↓
子育て情報
カテゴリ
プロフィール

たまさんママ

Author:たまさんママ
2人の娘・夫と4人暮らしです。

おすすめの絵本です
ふゆめがっしょうだん_20110121230507 510YR0GJQ2L__SL500_AA300__convert_20101208173629.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示